Unity Instantiateで生成したBlockを判定したい

###「Instantiate」で作成したブロックが全部消えたことを判定したい

現在、Unityにてブロック崩しゲームを作成しています。
その中で自動的にBlockを一定間隔で並べるスクリプトを作成したのですが
そのスクリプトより生成された Block(clone)がすべて消えたことを判定するスクリプトを作成したいのですが
調べても解決しそうにないため 教えていただきたいです。
まだプログラムを初めて2日なので説明不足などございましたら申し訳ないです。

実現したいこと

該当のソースコード

C#

★Blockが消えるコード 〇private void OnCollisionEnter2D(Collision2D collision) { if (collision.gameObject.name == "ball") { Destroy(this.gameObject); } }} ★そのBlockを複製するコード 〇public class Block_auto_maker : MonoBehaviour { public GameObject Block; private float xPos; private float yPos; // Start is called before the first frame update void Start() { xPos = -2.5f; yPos = 1f; for (int j = 0; j < 1; j++) { for (int i = 0; i < 9; i++) { xPos += 0.5f; Instantiate(Block, new Vector2(xPos, yPos), Quaternion.identity); } yPos += 0.3f; xPos = -2.5f; } } ★ブロックが消えたことを確認する 〇public Block[] blocks; private bool DestroyAllBlocks() { foreach (Block b in blocks) { if (b != null) { return false; } } return true; }

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