UnityでRendererを使おうとするとエラーメッセージが出てきます。

発生している問題・エラーメッセージ

Assets\Scripts\Light.cs(22,73): error CS1061: 'Renderer' does not contain a definition for 'materialcolor' and no accessible extension method 'materialcolor' accepting a first argument of type 'Renderer' could be found (are you missing a using directive or an assembly reference?)

該当のソースコード

C# Light.cs

using System.Collections;using System.Collections.Generic;using UnityEngine; public class Light : MonoBehaviour { [SerializeField] private float Speed = 3; [SerializeField] private int num = 0; private Renderer rend; float alfa = 0; // Start is called before the first frame update void Start() { rend = GetComponent<Renderer>(); } // Update is called once per frame void Update() { if(!(rend.material.color.a <= 0)) { rend.material.color = new Color(rend.material.color.r, rend.materialcolor.g, rend.material.color.b, alfa); } alfa -= Speed * Time.deltaTime; }}

試したこと

ネットで調べましたが全く対処法などが出てきませんでした。

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