Javaでクラスファイル55.0を実行できるようにしたい。

前提

android studioを使用しておりビルドを実行したところ、エラーメッセージが出ました。
どうすれば55.0にも対応できるのかを押して頂きたいです。
Javaの環境設定に問題があると考えておりますが、なかなか解決できないため、質問させて頂きました。

ターミナルで確認をしたところ、JAVA_HOMEは最新の14.0.2となっておりました。

JAVA_HOME=Library/Java/JavaVirtualMachines/jdk-14.0.2.jdk/Contents/Home

当方かなり初心者なため、必要な情報等ありましたらコメント頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

エラーメッセージ has been compiled by a more recent version of the Java Runtime (class file version 55.0), this version of the Java Runtime only recognizes class file versions up to 52.0

試したこと

https://teratail.com/questions/274766
上記にも同様の質問があったため、環境変数等をいじってみましたがうまく行きませんでした。

コメントを投稿

0 コメント