Academic Research の使い方

前提

JupyterでTwitterの書き込みを分析しようとしています。
1週間分のTweetをワードに書き込むことはできましたが、
すべてのTweetをワードに書き込むことができません。
Academic Research は審査に通りました。
担当教授は専門外であるため、解決できないとのことです。

実現したいこと

すべてのTweetをワードにまとめる。

発生している問題・エラーメッセージ

tweepy で1週間分はできるのですが、すべてのTweetを分析することはできないそうです。
Postman なるものを使用しましたが、サッパリわかりませんでした。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

私自身、このような分析をすること自体初めてで、わからないことばかりです。
厚かましい質問ではありますが、お答えしてくださる心優しい方がいらっしゃれば幸いです。

コメントを投稿

0 コメント