JoyShockLibraryを改造してProコンのHD振動に対応させたいがうまくいかない

前提

JoyShockLibraryを改造してProコンやJoy-ConのHD振動に対応させたいんですが、うまくいきません...
ドキュメントなどはすべて目を通しました。それでもできませんでした。

実現したいこと

JoyShockLibraryを改造してProコンのHD振動に対応させたい

発生している問題・エラーメッセージ

エラーメッセージは特に発生していません。

該当のソースコード

ここです

C++

// NSコントローラーのHD振動サポート...?void JslNSControllerRumble(int deviceId){ JoyShock* jc = GetJoyShockFromHandle(deviceId); if (jc != nullptr && jc->controller_type == ControllerType::n_switch) { int neko[] = {0x00,0x01,0x40,0x40,0x00,0x01,0x40,0x40}; unsigned char buf[64]; memset(buf, 0x00, 0x40); buf[0] = (unsigned char)neko; jc->send_command(0x10, buf, 1); }}

試したこと

こことここを読みました。
そしてJoyShockLibrary.cppをビルドしたが、Proコンは振動しませんでした。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

  • Visual Studio 2019
  • Windows SDK version 10.0.19041.0
  • C++ 言語標準 = ISO C++ 17 標準(/std:c++17)

コメントを投稿

0 コメント