前提
IT系の会社、10名ほどの部署でリモートワークを進めるために
Amazon WorkSpecesを使ってほしいと指令を受けました。
実現したいこと
・従業員が各自持っている家のPCから、会社のPCのデスクトップへと
接続させ、社内で行う作業と遜色ない作業をリモートで行いたい
・今会社で使っているPCのデスクトップをそのまま使いたい
質問内容
従業員が各自持っている家のPCから、会社のPCのデスクトップへと接続させたい。
・上記の内容はAmazonWorkSpecesで可能ですか。
・また、その場合はオンプレミスとの接続ということになるでしょうか。
・簡単に手順を教えていただけると助かります。
AmazonWorkSpecesでリモートデスクトップを使えるということはわかるのですが、
現状の環境をそのままリモートで使えるのかということがわからず、
初歩的な質問になってしまい、申し訳ありません。
0 コメント