monacaでBrowserifyがインストールできない

前提

MonacaにBrowserifyをインストールしたいのですがターミナルでnpm install -g browserifyを実行するとターミナルが落ちてしまいます。

実現したいこと

ここに実現したいことを箇条書きで書いてください。
Browserifyをインストールしたい

発生している問題・エラーメッセージ

落ちてしまうので見ることができませんでした。

該当のソースコード

npm install -g browserify

試したこと

Browserifyのバージョンを16.0.0にして実行してみましたが効果ありませんでした。
プロジェクトを新規で作って試してみましたが効果ありませんでした。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

npm init でpackage.jsonを作成してあります。
nodejsはインストール済みです。
jqueryもインストールしてあります。
他にaxiosなどをnpmでインポートしましたが問題ありませんでした。
asialの公式ブログでも使用されているので使えないことはないと思うのですが...URL↓
https://blog.asial.co.jp/1464

コメントを投稿

0 コメント