UnityでVector3を配列に順次格納したいです

前提

プログラミング、Unityともに初心者です。配列周りが苦手で勉強中です。
初歩的な質問ですがよろしくお願いします。

unityでハンドトラッキングを利用したシステムを作っています。
ボタンを押したタイミングで指先の三次元座標を取得し、そこにオブジェクトを生成することは出来ましたが、座標の情報をうまく配列に格納できません。

ボタンはUnityのUIで生成したものです。

実現したいこと

  • ボタンを押したタイミングでx,y,z座標を取得し、順次配列に格納したい
  • ボタンを押す回数は任意に変更できる状態にしたい

該当のソースコード

C#

public void ButtonClickSet() { Transform myTransform = this.transform; Vector3 worldPos = myTransform.position; float x = worldPos.x; float y = worldPos.y; float z = worldPos.z; Instantiate(obj, new Vector3(x, y, z), Quaternion.identity); }

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