前提
GameObjectにしてキャラクターを動かしたときに勝手にScaleの数値が変わってしまい困っています
■■な機能を実装中に以下のエラーメッセージが発生しました。
実現したいこと
ScaleがGameを動かしたときにも変わらないようにしたいです。
ここに実現したいことを箇条書きで書いてください。
具体的には一枚目がSceneの状態で
2枚目がGameで動かしていないときの状態
3枚目がGameを動かした直後の画像です。Scaleを見ていただけるとわかると思うのですが6から1に変わってしまっています。
発生している問題・エラーメッセージ
エラーは発生していません
該当のソースコード
今はこんな感じでキャラクターを動かしています
ソースコード
試したこと
Gameを動かしている時にScaleを変えてみましたがダメでした。
ここに問題に対して試したことを記載してください。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
ここにより詳細な情報を記載してください。
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