VRM4Uでインポートした3Dモデルのライティング設定がうまくいかない

UE4(バージョン4.27.2)でVRM4Uプラグインを導入し、3Dモデルの外見調整をしようとしています。

https://ruyo.github.io/VRM4U/01_quick-start/
当該プラグインの作者が作成された上記ガイドに沿って、UE4を用いて3Dモデル(.pmxファイル)をインポートすることはできました。

https://ruyo.github.io/VRM4U/01_look/
しかし次の章とされている上記ガイドにて、「ライティングする」の工程でガイド通りの手順を踏めない状況となっています。

ガイド内ではAssetUtilというクラスを配置し詳細タブにてMaterialTypeをMToonLitにして、~と記述されているのですが、当方の作業環境では「MToonLit」に設定するための「MaterialType」という欄が見当たりませんでした。

https://teratail.com/questions/352362
teratail上で類似の事象が発生している方もいらっしゃったようなのですが、こちらの事象では同様の方法で解決とはなりませんでした。

当方UEのビギナーでツールへの理解度も浅く初歩的な質問で申し訳ありませんが、解決法についてご教授いただけると幸いです。

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