Pythonに関する質問

python

1if val == answer: 2 print(f"おめでとう!正解は{answer}でした。{cnt}回目で当てましたね!すごい! ")

この 「if val == answer: 」のブロック内があたったときのことですから、この中でif文で条件分けすればいいでしょう。

python

1if val == answer: 2 print(f"おめでとう!正解は{answer}でした。")3 if cnt == 1:4 print(f"神ですね! なんと、{cnt}回目で当ててしまいました!")5 elif 1 < cnt < 10:6 print(f"天才ですね! {cnt}回目で当たりました!")7# 以下略

コメントを投稿

0 コメント