EA(MT4)の保有ポジションを手動で決済してしまった場合の不具合

現在、MT4で買いポジション専用のEAを運用しています。
先日、買いポジションに十分な含み益が出ていましたので、EAの決済条件は充たしていなかったのですが、手動で決済し利益確定を行いました。
その数日後、エントリー条件を充たしているにもかかわらず、エントリーされていませんでしたので、おかしいなと思い、エキスパートを確認してみますと、大量の「unknown ticket 1234567 for OrderClose function」というメッセージが数日間にもわたって表示されていました。
どうやらEAでは、まだ決済されていないと判断しているようで、未だに手動で決済を行ったポジションのチケット番号を探しているようです。

手動で決済を行った場合(エントリーはEA)、このようにEAでは、未だに決済されていないと判断してしまうことになるのでしょうか?
また、このような不具合が起こらないようなコードはありますでしょうか?
どなたかMQL4,EA等に詳しい方がおられましたら、アドバイスのほど何卒宜しくお願い致します。

コメントを投稿

0 コメント