directx12 定数バッファコミットリソースを作成

お世話になります。

実現したいこと

このページに記載されております、
ポリゴンの移動を試みております。

前提

Windows11マシン
Microsoft Visual Studio Community 2022 (64 ビット) - Current
Version 17.4.4を開発環境とし
DirectX12使用

発生している問題・エラーメッセージ

エラー C2102 '&' に左辺値がありません。

該当のソースコード

C++

1 // 定数バッファコミットリソースを作成2if(FAILED(g_device->CreateCommittedResource(3 &CD3DX12_HEAP_PROPERTIES(D3D12_HEAP_TYPE_UPLOAD),4 D3D12_HEAP_FLAG_NONE,5 &CD3DX12_RESOURCE_DESC::Buffer(1024 * 64),6 D3D12_RESOURCE_STATE_GENERIC_READ,7 nullptr,8 IID_PPV_ARGS(g_constantBuffer.GetAddressOf()))))9 {10 MessageBox(NULL, L"定数バッファコミットリソースを作成できませんでした。", WINDOW_TITLE, MB_OK | 11 MB_ICONERROR);12 return E_FAIL;13 }

このif文のある行でエラーが出ています。
上記では、&は、ポインタアドレスを指すはずなのに、
なぜか論理演算子扱いされているのが不可解です。

どうすれば、このエラーが解消しますか?
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

0 コメント