vscodeでだけ「cmd + c」によるショートカットのコピーができません。

かなり初歩的なことをお聞きしますが、教えていただけますと幸いです。
自分のMacBook ProでVScodeを使用しているのですが、vscodeでだけ「cmd + c」によるショートカットのコピーができません。

右クリックでメニューを表示したうえで「cmd + c」をすればコピーができる状況ではありますが、かなり嫌な作業です。もともとは問題なくできていたのですが、何がきっかけでこうなってしまったかもわかりません。
ショートカットやコピー系の拡張機能はアンインストールしてみましたがだめでした。

同じような状況に陥って解決された方が見えましたらお知恵をお貸しいただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

0 コメント