実現したいこと
ホラーゲームを作っています
スコアシステムを作っていて、1フレームごとに1スコア増えていって、ゴールの部屋のシーンに切り替わると100000-スコアされて結果が表示されるようにしたいです
前提
unity2020.3.30f1を使っていて、言語はc#です
テキストエディターはvisualstudio2019を使っています
ここに質問の内容を詳しく書いてください。
発生している問題・エラーメッセージ
何回やっても結果が100000-201で固定されてしまっています
リンク内容
https://youtu.be/OAZbdMahdYM
1エラーメッセージ
該当のソースコード
//テキスト
void Start()
{
Debug.Log("kokokokokokokoko");
gameObject.GetComponent<TextMesh>().text = "Score: " + (100000 - score.time);
}
//時間カウント(別スクリプト)
void Update()
{
Debug.Log(score.time);
score.time += 1;
}
ソースコード
試したこと
DebugLogでスコアの変化を可視化して問題なくスコアが変化しているかを確認しました
しかし表示されている結果は常に99799なってしまっている
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
ここにより詳細な情報を記載してください。
0 コメント