Unity Aseprite Importerでcustom physics shapeが適用されない

前提

最近Unityの2D packageに追加された2D Aseprite Importerを用いてAsepriteファイルをスプライトシートとしてインポートしたのですが、このように追加したスプライトにSpriteEditor上でCustom Physics Shapeを設定してもPolygon ColliderやTilemap Colliderで反映されません。スプライトの設定をあれこれ変えてみましたが、効果はなかったです。Unity初心者で基本滝なところがわかっていないのかもしれません、よろしくお願いいたします、、、

発生している問題

Aseprite Importerにより作られたスプライトに設定したcustom physics shapeが適用されない

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

Unity 2021.3.29f1を使用、2D AsepriteImporter ver1.0.0
以下にスプライトの設定を示しています。
イメージ説明

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