Android Studioのコードの折りたたみ状態を保存したい

実現したいこと

Android Studioでコード編集をしていて、コードを折りたたんだりしますが、Android Studioを再起動すると、折りたたんだコードが展開された状態に戻ってしまいます。
Android Studioを再起動しても、折りたたんだコードは、そのままであってほしいです。

前提

プラグインを探したのですが、該当する機能のあるプラグインは、見つかりませんでした。

折りたたんだ状態を保存する方法、もしくは、
該当する機能のあるプラグインのダウンロード先を教えてください。

発生している問題・エラーメッセージ

エラーメッセージ

該当のソースコード

ソースコード

試したこと

ここに問題に対して試したことを記載してください。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

ここにより詳細な情報を記載してください。

コメントを投稿

0 コメント