Power Automate Desktopで作成したフローを上書き保存と削除をしようとすると接続エラーになる

実現したいこと

接続エラーを解消し、フローが上書保存と削除されるようにしたい。

前提

表題にあるように、Power Automate Desktopで作成したフローを上書き保存と削除をしようとすると下記内容で接続エラーのメッセージが出ます。
会社の環境を使用しおり、会社のVPN、ネットワークを経由して接続している他のPCでも同様のエラーが起きていますが、同じ環境をしようしていても、エラーが発生しないPCも存在しています。
接続エラーが発生するPCとしないPCの違いと問題の解決策を教えて下さい。

エラーメッセージ
接続エラー
Microsoft クラウド サービスとの通信中にエラーが発生しました。再度実行して、問題が解決しない場合は、管理者にお問い合わせください。

試したこと

OneDriveのインストール、PADのサインイン・サインアウト、PADのアップデート、環境の切替え、edgeやchromeのcookie、キャッシュのクリア、PADの削除、再インストール

コメントを投稿

0 コメント