実現したいこと
接続エラーを解消し、フローが上書保存と削除されるようにしたい。
前提
表題にあるように、Power Automate Desktopで作成したフローを上書き保存と削除をしようとすると下記内容で接続エラーのメッセージが出ます。
会社の環境を使用しおり、会社のVPN、ネットワークを経由して接続している他のPCでも同様のエラーが起きていますが、同じ環境をしようしていても、エラーが発生しないPCも存在しています。
接続エラーが発生するPCとしないPCの違いと問題の解決策を教えて下さい。
エラーメッセージ
接続エラー
Microsoft クラウド サービスとの通信中にエラーが発生しました。再度実行して、問題が解決しない場合は、管理者にお問い合わせください。
試したこと
OneDriveのインストール、PADのサインイン・サインアウト、PADのアップデート、環境の切替え、edgeやchromeのcookie、キャッシュのクリア、PADの削除、再インストール
0 コメント