gogle coraboratoryで表示を見やすく設定を変えたい

実現したいこと

google colabratoryで見やすくしたい

前提

pythonのプログラムをgooglecoraboratoryで書いています。
ある時に、何か捜査してしまったみたいで、文字がかなり小さくなり醜くなってしまいました。

発生している問題・エラーメッセージ

私のパソコンの画面を貼り付けます。
イメージ説明

このような画面になってしまいました。もっとズームにして見やすく使いたいです。

試したこと

検索したのですが、あまり該当する説明がありませんでした。
歯車マークから設定を変えるのかなと思って、一通り調べて見ましたがダメでした。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

ここにより詳細な情報を記載してください。

コメントを投稿

0 コメント