実現したいこと
D3D11 WARNING: Live Object : 106 [ STATE_CREATION WARNING #0: UNKNOWN]
の解決法
前提
調べたらメモリリークしているときに出るみたいです。
どこでメモリリークしているかを知るにはどうしたらいいですか。
発生している問題・エラーメッセージ
D3D11 WARNING: Process is terminating. Using simple reporting. Please call ReportLiveObjects() at runtime for standard reporting. [ STATE_CREATION WARNING #0: UNKNOWN] D3D11 WARNING: Live Producer at 0x000001512A4D9870, Refcount: 14. [ STATE_CREATION WARNING #0: UNKNOWN] D3D11 WARNING: Live Object : 106 [ STATE_CREATION WARNING #0: UNKNOWN] DXGI WARNING: Live Producer at 0x000001512A454400, Refcount: 4. [ STATE_CREATION WARNING #0: ] DXGI WARNING: Live Object at 0x000001512A467180, Refcount: 2. [ STATE_CREATION WARNING #0: ] DXGI WARNING: Live Object : 1 [ STATE_CREATION WARNING #0: ] プログラム '[33436] sample.exe' はコード 0 (0x0) で終了しました。
試したこと
インターネットで調べてみましたが、どのようにすればメモリリークしている場所を見つけられるのかわかりませんでした。
追記したほうがいいものがありましたら教えてください。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
VisualStudio2022
DirectX SDK (June 2010)
0 コメント