終了処理の際にメモリリークの解決をしたいです。

実現したいこと

D3D11 WARNING: Live Object : 106 [ STATE_CREATION WARNING #0: UNKNOWN]
の解決法

前提

調べたらメモリリークしているときに出るみたいです。
どこでメモリリークしているかを知るにはどうしたらいいですか。

発生している問題・エラーメッセージ

D3D11 WARNING: Process is terminating. Using simple reporting. Please call ReportLiveObjects() at runtime for standard reporting. [ STATE_CREATION WARNING #0: UNKNOWN] D3D11 WARNING: Live Producer at 0x000001512A4D9870, Refcount: 14. [ STATE_CREATION WARNING #0: UNKNOWN] D3D11 WARNING: Live Object : 106 [ STATE_CREATION WARNING #0: UNKNOWN] DXGI WARNING: Live Producer at 0x000001512A454400, Refcount: 4. [ STATE_CREATION WARNING #0: ] DXGI WARNING: Live Object at 0x000001512A467180, Refcount: 2. [ STATE_CREATION WARNING #0: ] DXGI WARNING: Live Object : 1 [ STATE_CREATION WARNING #0: ] プログラム '[33436] sample.exe' はコード 0 (0x0) で終了しました。

試したこと

インターネットで調べてみましたが、どのようにすればメモリリークしている場所を見つけられるのかわかりませんでした。
追記したほうがいいものがありましたら教えてください。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

VisualStudio2022
DirectX SDK (June 2010)

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