(GooglePlayConsole) UnityでのPendingIntentの設定の仕方

実現したいこと

前提

私はUnity2020.3.33f1を使用しており、Admobの広告プレースメントを使用しています。自分はゲームをUnityで開発し、内部テストを行いたかったため、Google Play Consoleで審査に出しました。そうすると、リリース前レポートで次のようなエラーが帰ってきました。

エラーメッセージ

Strongly consider using FLAG_IMMUTABLE, only use FLAG_MUTABLE if some functionality depends on the PendingIntent being mutable, e.g. if it needs to be used with inline replies or bubbles.

もっと見るを押すと次のようなエラーメッセージが表示されました

Exception java.lang.IllegalArgumentException: com.CPUsCompany.numberblend: Targeting S+ (version 31 and above) requires that one of FLAG_IMMUTABLE or FLAG_MUTABLE be specified when creating a PendingIntent. Strongly consider using FLAG_IMMUTABLE, only use FLAG_MUTABLE if some functionality depends on the PendingIntent being mutable, e.g. if it needs to be used with inline replies or bubbles. at android.app.PendingIntent.checkFlags (PendingIntent.java:375) at android.app.PendingIntent.getBroadcastAsUser (PendingIntent.java:645) at android.app.PendingIntent.getBroadcast (PendingIntent.java:632) at androidx.work.impl.utils.ForceStopRunnable.getPendingIntent (ForceStopRunnable.java:174) at androidx.work.impl.utils.ForceStopRunnable.isForceStopped (ForceStopRunnable.java:108) at androidx.work.impl.utils.ForceStopRunnable.run (ForceStopRunnable.java:86) at androidx.work.impl.utils.SerialExecutor$Task.run (SerialExecutor.java:75) at java.util.concurrent.ThreadPoolExecutor.runWorker (ThreadPoolExecutor.java:1167) at java.util.concurrent.ThreadPoolExecutor$Worker.run (ThreadPoolExecutor.java:641) at java.lang.Thread.run (Thread.java:920)

試したこと

https://shibarabbitgames.net/unity-problem-solving/
このサイトに従ってやってみましたが、Unity上ゲームを動かすことは出来ましたが、ビルドをする時にエラーが沢山でて、ビルドが出来ませんでした。

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