UnityでiOS向けにbuild後、XcodeでLibrary 'GameAssembly' not foundのエラーが発生したが対処法が分からない

実現したいこと

XcodeでiPhoneの実機テストをしたいです。

前提

(UnityとXcodeは半年ほどしか触っていない初心者です。)

UnityでVuforiaを使用してARを作ってます。
unityでios向けにbuild後、xcworkspaceが作成されていなかったので
リンク内容
上記のサイトを参考に作成しました。
作成後、Xcodeでテストプレイしようとしましたが、以下のエラーメッセージが発生しました。

発生している問題・エラーメッセージ

❌Library 'GameAssembly' not found ❌Linker command failed with exit code 1 (use -v to see invocation)

該当のソースコード

ソースコード

試したこと

https://qiita.com/sussan0416/items/0a78042261ca3f0a7d91
「Linker command failed with exit code 1 (use -v to see invocation)」のエラーを検索後、上記のサイトを参考にPodsとプロジェクトの、「Build Active Architecture Only」の項目を、どちらもYes、次にNoにしてみましたが、エラーは消えませんでした。
またUnityでファイルを作り直し、再buildてみましたが同じエラーメッセージが発生しました。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

バージョン:Unity(2022.3.9f1),
Xcode(15.0.1),
pod(1.14.3),
MacBook Pro(13.6.2),
iOS(17.1.2)

コメントを投稿

0 コメント