Visual Studio 2022 で C++ のコードが動かなくなってしまった

実現したいこと

Visual Studio 2022 で C++ のコードが動かなくなってしまったので、元に戻したい。

前提

C++ の exe ファイルが作りたかったので、
https://www.youtube.com/watch?v=-gL7lvaWlcI
の指示通り、property - C/C++ - Code Generation - Runtime Library
を変更したところ、動かなくなってしまった。

発生している問題・エラーメッセージ

100以上のエラーメッセージが出ました。

該当のソースコード

C++

試したこと

変更前は、<different options>となっていましたが、プルダウンに
<different options>という選択肢がありません。手で打ってもダメなようです。
Chatgpt を使って、色々試しましたが、どれも上手くいきませんでした。
どうすれば、元の状態に戻すことが出来るか分かる方いらっしゃいましたら、
お願いします。

コメントを投稿

0 コメント