cloudfrareを使用してrailsのアプリケーションをwebサイトにデプロイしたいです。

実現したいこと

cloudfrareを利用してgithubにcommitしたrailsのアプリをデプロイしたいのですが
githubとcloudfrareを接続してからプロジェクトを選択してデプロイを成功後、
指定URLにアクセスしてもページが見つかりませんと言われます。

発生している問題・分からないこと

上記にてrailsで作成したアプリはrails sにてそのポートのURLに接続してサイトが表示できるように
なるのにこちらはcloudfrare上?でgitから既存の作成アプリを選択してデプロイが成功した上に
URL(ec-rails.pages.dev)と作られるんですがこちらに移動してもページがないというのはどうすれば
いいんでしょうか?

該当のソースコード

特になし

試したこと・調べたこと

上記の詳細・結果

調べてみましたがnpmからbuildするというやり方を発見しました。
しかしnpm run buildするとpackage.jsonのscriptのbuildがなくどうやったらいいかわからなくなりました。
また、時間を5分おいてcloudfrareのデプロイURLに再度移動しても変わりませんでした。
どなたかお分かりになる方がいましたらご教授よろしくお願い致します。

補足

特になし

コメントを投稿

0 コメント