実現したいこと
エディター上では当たり判定があり、正常に動いています。しかし、ビルドをしたら当たり判定がなくなります。これの原因を知りたいです。
発生している問題・分からないこと
Tilemapの階層
Grid
└Block
_└MatoBlock
_└MatoBlock
的を破壊するとMatoBlockがアクティブになります。そのさい、当たり判定が消失します。
エラーメッセージ
error
1エディター上ではなにもないです。
該当のソースコード
C#
1的の 2public class TargetController : MonoBehaviour 3{4 [SerializeField] List<GameObject> contraption;5 6 private void OnDestroy()7 {8 foreach (var item in contraption)9 {10 item.SetActive(true);11 }12 }13}
試したこと・調べたこと
上記の詳細・結果
さまざまな物で検索したけど自分と同じ症状がいなかったです。
補足
ver:Unity 2022.3.10f.1
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