ビルドした時にTilemapの一部の当たり判定が消失する

実現したいこと

エディター上では当たり判定があり、正常に動いています。しかし、ビルドをしたら当たり判定がなくなります。これの原因を知りたいです。

発生している問題・分からないこと

Tilemapの階層
Grid
└Block
_└MatoBlock
_└MatoBlock

的を破壊するとMatoBlockがアクティブになります。そのさい、当たり判定が消失します。

エラーメッセージ

error

1エディター上ではなにもないです。

該当のソースコード

C#

1的の 2public class TargetController : MonoBehaviour 3{4 [SerializeField] List<GameObject> contraption;5 6 private void OnDestroy()7 {8 foreach (var item in contraption)9 {10 item.SetActive(true);11 }12 }13}

試したこと・調べたこと

上記の詳細・結果

さまざまな物で検索したけど自分と同じ症状がいなかったです。

補足

ver:Unity 2022.3.10f.1

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