[Unity2D初心者] Rayをうまく飛ばせません。

実現したいこと

2D画面上のマウスカーソルと重なっているオブジェクトを取得したいです。

発生している問題・分からないこと

カメラからスクリーン画面上のマウスカーソルへ飛ばしたRayで衝突したオブジェクトを取得しようとしたのですが、VirtualCameraに持たせたCinemachine Confinerのコライダーに遮られてしまい、他のオブジェクトを取得できません。
Confinerに設定したコライダーに何か設定が必要なのでしょうか?
もしくは、以下のRayを飛ばすコードが間違っているのでしょうか?

該当のソースコード

GameManager

1 var ray = Camera.main.ScreenPointToRay(Input.mousePosition); // マウスカーソルの位置 2 var hit = Physics2D.Raycast(ray.origin, ray.direction,); // マウスカーソルの位置にRayを飛ばす 3 4 Debug.Log(hit.collider.name);

試したこと・調べたこと

上記の詳細・結果

Googleでそれらしい関連サイトを検索しようとしましたが、検索の仕方が悪いのか解決方法は見つからなかったため、ChatGPTにも聞いてみましたが、コライダーの調整をしてくださいと一点張りでした。

補足

特になし

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