検索システム作成について

実現したいこと

今チームで空き家まとめサイトを作ろうと思い、そのサイトに空き家情報を検索して見つけ出す的なシステムを作りたいと思ってました。

発生している問題・分からないこと

バリバリ初心者が検索システムをPythonで作るのって無理だと思いますか?

実際少し触ってみて初心者が一年もかからずに作れるようなものではないと感じました。できれば三か月以内に何か制作したい!とは思っていましたが、これは諦めて方向転換したほうがいいでしょうか?また、他にPythonで初心者でも作れるシステムなどがあれば知りたいです。

該当のソースコード

特になし

試したこと・調べたこと

上記の詳細・結果

全然歯が立たずでした。友人はデータを持ってこなくてはいけないところまでは進んだといって言いました。(適当ですみません)

補足

特になし

コメントを投稿

0 コメント