macでStableDiffusionを用いてイラストを生成したい

イタリックテキスト### 実現したいこと
macでStableDiffusionを用いてイラストを生成したいです.

発生している問題・分からないこと

以下のサイトに沿って実装しているのですが,途中でエラーが発生しました.
https://soroban.highreso.jp/article/article-037#651c053711a82d07e2189f6d-0fc2adff631233b742409592
また,hagging faceからモデルをダウンロードしました.

エラーメッセージ

error

1You are running torch 2.1.0. 2The program is tested to work with torch 2.1.2. 3To reinstall the desired version, run with commandline flag --reinstall-torch. 4Beware that this will cause a lot of large files to be downloaded, as well as 5there are reports of issues with training tab on the latest version. 6 7Use --skip-version-check commandline argument to disable this check. 8(一部省略) 9 10run without a checkpoint. Find and place a .ckpt or .safetensors file into any of those locations. 11

該当のソースコード

特になし

試したこと・調べたこと

上記の詳細・結果

多分torchなるものが古い筈なので,
ターミナルに
pip3 install torch
と打ってみましたが特に変わりませんでした.

また,
To reinstall the desired version, run with commandline flag --reinstall-torch.
とエラーメッセージに書かれていた為
flag --reinstall-torch
と打ってみましたが,
zsh: command not found: flag
と返ってきました.

補足

Use --skip-version-check commandline argument to disable this check.
とエラーコードにあったため,
bash stable-diffusion-webui/webui.sh --skip-version-checkとターミナルに入力したのですが,相変わらずモデルのロードに失敗しました的な事を言ってきます.

コメントを投稿

0 コメント