UnityでビルドするとImageのAlpha値が更新されない

前提

3Dゲームでシーン切り替え時のフェードを作成しております。
イメージは【参考ページ】の方と似ています。
※【参考ページ】記載の実装とは少々異なりますが、Alpha値の更新でフェードを表現しているところは同じです。

参考ページ

発生している問題・エラーメッセージ

Unity上で動かす分には正常にフェードされるのですが、ビルドして[.exe]実行するとフェードされません。

Imageのフェードイン・アウトを切り替えている部分

C#

1 public void FixedUpdate()2 {3 //fadeInがtrueだった場合&フェードに移行したとき。4 if (fadeIn && !fadeOut && isFadeing)5 {6 alfa -= Time.deltaTime * fadeSpeed;7 if (alfa <= 0)8 {9 fadeIn = false;10 isFadeing = false;11 alfa = 0f;12 }13 _fadeImg.color = new Color(0.0f, 0.0f, 0.0f, alfa);14 }15 16    //fadeOutがtrueだった場合&フェードに移行したとき。17 if (!fadeIn && fadeOut && isFadeing)18 {19 20 alfa += Time.deltaTime * fadeSpeed;21 22 if (alfa >= 1)23 {24 fadeOut = false;25 isFadeing = false;26 alfa = 1f;27 }28 _fadeImg.color = new Color(0.0f, 0.0f, 0.0f, alfa);29 }30 }

_fadeImgの情報

気になること

ビルドした際、毎回以下のエラーが出力されています。(ビルドは成功します。)
ネット等で調べてみましたが、該当する記載が見当たらず、
お力添えいただけますと幸いです。

 Shader error in 'Hidden/UnityFx/OutlineColor.URP': invalid subscript 'uv' at line 26 (on d3d11)

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