three.jsでの適切なオブジェクトのサイズの決め方を知りたいです

実現したいこと

three.jsでの適切なオブジェクトのサイズの決め方を知りたいです

前提

あまりthree.jsに詳しくなく、的を得ている質問か不安ですが、オブジェクトのサイズの決め方について質問です

発生している問題・エラーメッセージ

平面オブジェクトに画像を貼り付けるという想定です。

2D空間での画像の表示は、例えば400 × 400ピクセルであればそのまま指定します。
しかし、three.jsの3D空間においては、平面オブジェクトのサイズを極端に言えば 10× 10にしても100 × 100にしても、カメラの位置を調整すれば、画面上のサイズは同じにすることもできるかと思います。(そもそも、ここの解釈が合っているか不安です。)

このような3D空間において、最適なオブジェクトサイズはどのように決定しますか?

該当のソースコード

試したこと

検索して調べましたが、期待する回答は得られませんでした。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

ここにより詳細な情報を記載してください。

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