EC2でSelf-managed版Gitlabを構築しましたが、接続すると504エラーになってしまいます。

実現したいこと

Gitlabサーバへ正常に接続できるようにしたい。

発生している問題・分からないこと

EC2でSelf-managed版Gitlabを構築しました。当初は接続できておりましたが、しばらくすると504エラーが発生するようになってしまいました。
システムログを確認するとNo space left on deviceとあり、こちらが怪しそうです。
スペックはt3.largeのため特に問題はないと思っております。

エラーメッセージ

error

1systemd-journald[840]: Failed to open system journal: No space left on device

該当のソースコード

特になし

試したこと・調べたこと

上記の詳細・結果

プライベートサブネットに構築しているため、セッションマネージャで接続しておりましたがこちらも接続することができず困っております。

補足

特になし

コメントを投稿

0 コメント