【Excel】条件に一致する項目を全て1つのセルに表示する方法

実現したいこと

イメージ説明

Excelで条件に一致する項目を全て1つのセルに表示する方法が知りたいです。

具体的な操作としては、J3セルのプルダウンメニューからCaseを選択すると自動でK3セルに該当する(○がついたもの)都道府県をカンマ区切りで以下のように表示させたいです。

  • Case A: 東京都, 神奈川県, 千葉県, 埼玉県
  • Case B: 埼玉県, 茨城県, 群馬県, 栃木県
  • Case C: 東京都, 神奈川県

わからないことや発生している問題

この関数を作成するにはプログラミングにおけるfor文のような繰り返しの動作をしなければならないのですが、その方法がわかりません。
都道府県は今後47個に拡張する予定のため、個別にif関数で行う方法は避けたいです。

解決方法を教えていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

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