Unity 自作音ゲーで楽曲データの一覧を取得したい(Addressablesでサブフォルダの一覧を取得したい)

実現したいこと

主目的:不定な(リリースまでの間に頻繁に追加、削除が行われる)データの一覧を取得する
主目的の解決手段として考えているもの:Addressablesで、特定のフォルダの直下の全てのフォルダ名を取得する

発生している問題・分からないこと

現在作成中の音楽ゲームで、1個の楽曲のデータを

Charts
└[楽曲名]
ㅤ├[楽曲名].json(譜面ファイル)
ㅤ└[楽曲名].wav(音源)
ㅤ└[楽曲名].png(ジャケット)

という構造で管理しています。
また、AddressablesではChartsグループを作り、Chartsフォルダを登録しています。

選曲画面を作るにあたり、楽曲を全て取得する必要があるため、Charts直下のフォルダ名を全て取得したいと考えています。

Unityでリソースフォルダの直下にあるフォルダ一覧を取得したい
を読み、Resourcesフォルダの場合では実装できたのですが、Addressableでの実装方法、また実装可能かが分からないため、教えていただきたいです。

該当のソースコード

特になし

試したこと・調べたこと

上記の詳細・結果

Addressablesの公式リファレンスを読んだが、該当するものが自分では見つけられませんでした。

補足

主目的は
「不定な(リリースまでの間に頻繁に追加、削除が行われる)データの一覧を取得する」
ことのため、この部分が解決するのであれば他の手段でも構わないので教えていただきたいです。

サブフォルダ取得と別の案として、ScriptableObjectsに楽曲名を全て記載しておくという物も考えましたが、楽曲追加/削除が頻繁にありその度に修正するのは面倒だと思ったため、最終手段にしたいと考えています。

そもそも設計から間違っている、こうした方が良い等、アドバイスでも構わないのでご回答お願いします。

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