SPringbootで追加機能を作る

実現したいこと

データベースに
・民宿情報
・ユーザー情報
・レビュー情報

それをもとに民宿詳細ページとレビュー一覧ページ(show.htmlとindex.html)にレビュー画面を表示させたい

また、レビュー投稿用のフォームクラスと編集用のフォームクラスも用意してあります。

https://github.com/omisonomoto0714/test/tree/main/src/main

Java SPringboot

初学者でエラーを見てもどこがうまく行ってないのかいまいちわかりません。
申し訳ないですがどなたかお力添えいただけると幸いです。

流れとしては
ログイン画面→民宿一覧(ここまではきちんと動く)→民宿を選んで民宿詳細画面(レビュー機能を追加したら開けなくなりました)を閲覧できるようにしたいです

コントローラからモデルをビューに渡す感じだと思うのですがどうもどこを直せばいいかがわからずです。
ブレイクポイント等もおいてみてますがなかなか進みません

コメントを投稿

0 コメント