zappa deployがうまくいかない

実現したいこと

Lambdaを使用してプログラムを実行しようと考えています。
その過程でzappaを使ってプログラムの設定をしていますが、zappa deployがうまくいかないです。

発生している問題・分からないこと

zappa deployをしたときにエラーが表示される。
ターミナルでのエラーとLambdaのログを見た時のエラーをエラーメッセージに記載します。

イメージ説明
イメージ説明

エラーメッセージ

error

1【ターミナル】 2Error: Warning! Status check on the deployed lambda failed. A GET request to '/' yielded a 502 response code. 3【Lambda ログ】 4[ERROR] Runtime.ImportModuleError: Unable to import module 'handler': attempted relative import with no known parent package Traceback (most recent call last):

該当のソースコード

特になし

試したこと・調べたこと

上記の詳細・結果

①ChatGPTで調べた結果、Lambda関数のハンドラの設定が正しいか調べましたが的外れな気がします。
②Googleでエラーを調査しましたが、こちらも解決には至りませんでした。

補足

参考文献:https://qiita.com/fusuke0423/items/8e0371c996d5b2d7d616
参考文献と同じように設定をしていましたが、うまくいきませんでした。

コメントを投稿

0 コメント