Unity初心者です。Unityのゲーム画面にUIだけが表示されません(シーンには表示されます)。どうしたらよいでしょうか。

Unityでタイトル画面を作ってみようとしました。
画像は貼り付けられましたが、UIから選択したテキストとボタンがゲーム画面に貼り付けられませんでした。
正方形などの、UIから選択していないものは表示されていました。

試したこと
・インスペクターのレイヤーがUIになっているか確認しました。
・canvasが表示状態になっているか確認しました。
・テキストとボタンが、canvasに属しているか確認しました。

一通り調べてもわからなかったので、こちらで質問させていただきます。回答よろしくお願いします

一枚目:シーン画面

シーン画面

二枚目:ゲーム画面

ゲーム画面

コメントを投稿

0 コメント