Unityで手書き文字認識を実装したいです。

前提

現在、Unityで手書き文字認識機能を実装しようとしています。
OCRライブラリにTesseractという物があると知り、こちらのコードもとに導入、日本語化したのですが、実用化に足る制度が出ずに困っています。(https://github.com/Neelarghya/tesseract-unity)
イメージ説明

精度を上げる方法や、Unity上で日本語文字認識を行う際おすすめの方法などあればご教授ください。
(Tesseract以外の方法でも構いません)

実現したいこと

発生している問題・エラーメッセージ

精度が悪く、実用化出来ない

試したこと

tesseractのUnityライブラリ(https://github.com/Neelarghya/tesseract-unity) の導入、日本語化。
学習データは(https://github.com/tesseract-ocr/tessdata) を参照しました

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

Unityは2020.3.21を使用しています。

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