前提
windows10
unity 2021.3.4f1
ライティングはURPを使用
発生している問題
ShaderGraphsを使用して葉っぱを揺らすシェーダーを作ったのですがScene上のオブジェクトに設定するとオブジェクトのサイズが小さくなってしまいます。
どの部分が干渉しているのか教えていただけると嬉しいです。
テクスチャのみのマテリアルを設定した場合
shaderマテリアルを設定した場合(マテリアルを設定した葉っぱの部分のメッシュがとても小さくなってしまう)
実現したいこと
葉っぱを揺らすシェーダーをShaderGraphsを使って実現したい。
解決したいこと
メッシュの大きさがシェーダーマテリアルを適用しても変わらないようにしたい
補足情報
作ったShaderGraphsの中身
ShaderGtaphsの設定
使用しているモデル、テクスチャは自前のものです。
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