前提
unityで3dゲームを作ろうとしています。
3dビューで視点によって壁が見えたり見えなかったりしています。これは、実際にシーンを実行しても同じです。添付している画像の通り、左からみると壁が見えるのですが、右からみると壁が見えないのです。最初はカメラの描画範囲の問題かと思いましたが、3dビューでも同じように描画されているので他の原因だと思います。原因、解決策など、回答よろしくお願いいたします。
実現したいこと
ここに実現したいことを箇条書きで書いてください。
発生している問題・エラーメッセージ
なし
該当のソースコード
なし
試したこと
描画範囲の問題かと思い、starter assetsのmaincameraのnearを小さくしようとしましたが、値を変更できませんでした。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
ここにより詳細な情報を記載してください。
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