pygameで音楽の止め方がわかりません。

前提

pythonのプログラム中に、音で呼び出す機能を付けたいです。
処理が終わったら、音が流れるようにして、知らせて、人間に設定をさせた後、音楽が止まるようにして、次の処理を開始するような使用にしたいです。

発生している問題・エラーメッセージ

音楽が流れることには流れるのですが、処理が終わり、qボタンを押したとしても、音楽は流れ続け、エラーが出ます。
百秒間は流れるようになっているのでしょうか。

pygame.mixer.pause() takes no arguments (1 given)

python

mixer.init() #初期化mixer.music.load(r"流したい音楽の絶対パス.mp3")#呼び出しmixer.music.play(100)if cv2.waitKey(1) & 0xFF == ord("q"): mixer.pause(r"流したい音楽の絶対パス.mp3") break

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

並列処理のようにして、監視をする関数を同時に動かし、キーが押されたことを感知したら音楽を流す関数を中断するようにすることも考えましたが、メインは処理であるため、長いプログラムは載せたくありません。
考えが尽きたので質問させていただきます。

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