Pythonの通常の実行とデバッガーで結果が異なる

経緯

ABC231を解いている過程でどうしても実行結果が合わず、デバッガーを使用すると結果が異なりました。以下のコードで提出するとAC(正解)だったので、私の環境が問題なのでしょうか?
pyenvのPythonとcondaのPython両方で試しましたが同じ現象でした。

↓問題のコード

python

import bisect N, Q = map(int, input().split())A = sorted(list(map(int, input().split())))for i in range(Q): x = int(input()) print(N - bisect.bisect_left(A, x))

↓以下のコードは正常に動作する

python

import bisect N, Q = map(int, input().split())A = sorted(list(map(int, input().split())))B = [ int(input()) for _ in range(Q) ]for i in range(Q): print(N - bisect.bisect_left(A, B[i]))

コメントを投稿

0 コメント