前提
Unityで3D脱出ゲームのギミックを作りたい
実現したいこと
2つのアイテムがActiveになり表示されたタイミングで、コインがActiveになって表示されるという処理をしたいのですが、うまくいきません。
コードはこんな感じなのですが、どうすればよいでしょうか?
エディター上での操作も何か必要なのでしょうか?
分かりにくいと思いますが、教えていただけると助かります。
発生している問題・エラーメッセージ
エラーメッセージ
該当のソースコード
C# ソースコード
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using UnityEngine.Events;
public class CoinApere : MonoBehaviour
{
[SerializeField] public GameObject Obj1;
[SerializeField] public GameObject Obj2;
[SerializeField] public GameObject coin = default; //表示させるコインの設定
//public UnityEvent ClearEvent; // 外部から関数を登録する
public void CoinAp() { if(Obj1.activeSelf && Obj2.activeSelf) { coin.SetActive(true); } }
}
試したこと
ここに問題に対して試したことを記載してください。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
ここにより詳細な情報を記載してください。
前提
ここに質問の内容を詳しく書いてください。
(例)
TypeScriptで●●なシステムを作っています。
■■な機能を実装中に以下のエラーメッセージが発生しました。
実現したいこと
ここに実現したいことを箇条書きで書いてください。
発生している問題・エラーメッセージ
エラーメッセージ
該当のソースコード
ソースコード
試したこと
ここに問題に対して試したことを記載してください。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
ここにより詳細な情報を記載してください。
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