Unityで脱出ゲームのギミックを作りたい

前提

Unityで3D脱出ゲームのギミックを作りたい

実現したいこと

2つのアイテムがActiveになり表示されたタイミングで、コインがActiveになって表示されるという処理をしたいのですが、うまくいきません。

コードはこんな感じなのですが、どうすればよいでしょうか?

エディター上での操作も何か必要なのでしょうか?

分かりにくいと思いますが、教えていただけると助かります。

発生している問題・エラーメッセージ

エラーメッセージ

該当のソースコード

C# ソースコード

using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using UnityEngine.Events;

public class CoinApere : MonoBehaviour
{
[SerializeField] public GameObject Obj1;
[SerializeField] public GameObject Obj2;
[SerializeField] public GameObject coin = default; //表示させるコインの設定
//public UnityEvent ClearEvent; // 外部から関数を登録する

public void CoinAp() { if(Obj1.activeSelf && Obj2.activeSelf) { coin.SetActive(true); } }

}

試したこと

ここに問題に対して試したことを記載してください。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

ここにより詳細な情報を記載してください。

前提

ここに質問の内容を詳しく書いてください。
(例)
TypeScriptで●●なシステムを作っています。
■■な機能を実装中に以下のエラーメッセージが発生しました。

実現したいこと

ここに実現したいことを箇条書きで書いてください。

発生している問題・エラーメッセージ

エラーメッセージ

該当のソースコード

ソースコード

試したこと

ここに問題に対して試したことを記載してください。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

ここにより詳細な情報を記載してください。

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