Unity UDP通信でスライダーの値を送信・受信

前提

Unityでスライダーを動かすことによって別のシーンの物体を動かすことを考えております.
通信方法はUDP通信を使用しようと考えております.
UnityでUDP通信を実現するためのプログラムはサイトから引用させていただきました.
しかし,スライダーの値をUDP通信で送信して,別のシーンで受信するプログラムが組めずに悩んでおります.
オブジェクトを動かすプログラムは別で作成しました.

Unityのスライダーの数値を送信するためのプログラムを教えていただきたいです.
現在のプログラムは下記のサイトから変わっておりません.

実現したいこと

[1]UnityでUDP通信を用いてスライダーの値を送信する.
[2]別のシーンかプロジェクトで受信をして,オブジェクトを動かす.

発生している問題・エラーメッセージ

該当のソースコード

C#

試したこと

参考にしたサイト
UnityでUDPを送信してみる.-Qiita
https://qiita.com/nenjiru/items/d9c4e8a22601deb0425b

UnityでUDPを受信してみる.-Qiita
https://qiita.com/nenjiru/items/8fa8dfb27f55c0205651

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

Unity2019.4.40

コメントを投稿

0 コメント