prismaのパフォーマンスが悪いのを改善したい

NestJS + Prismaを使用しています。
PrismaのDriverはMysqlを使用して接続しております。
しかし、下記の単純なwhere文を使用して、レコードを取得しているのですが、
1秒以上かかってしまいます。

driverに接続するURLのオプションで「connection_limit」がそれを20にしたらちょっとだけ改善されました。
他のマイクロサービスで対象のデーターベース(dbmapper)からレコードを取得するときは1秒もかかりません。(GO言語です)。

prismaのORMapperが悪いのか、何が悪いのか検討がつかないのですが、改善方法は他にありますか?

■nestjsの箇所 const result = await this.prismaService.dbmapper.findUnique({ where: { Name_Type: { Name: name, Type: aType, } } });

コメントを投稿

0 コメント