wordpressでfunctions.phpが更新はできるのに反映されません

wordpressで投稿一覧のページをつくりたいと思い

真っ白なfunctions.phpに

function post_has_archive( $args, $post_type ) {
if ( ‘post’ == $post_type ) {
$args[‘rewrite’] = true;
$args[‘has_archive’] = ‘news’;
}
return $args;
}
add_filter( ‘register_post_type_args’, ‘post_has_archive’, 10, 2 );

というコードを書きました。

コード編集中に文字に色もつかず、編集中から見るからに効かなそうだったのですが、
実際、更新してみるとサイトのヘッダーの下に、functions.phpに書いたコードが表示されます。

更新ボタンを押すと「ファイルの編集に成功しました。」の表示はでます。

ネットでもいろいろ検索してみたのですが、
まったく同じ状況のものに出会えず、お力を貸していただきたいです。

ネットで検索する際の、キーワードなどでも構いません。
php初心者で的違いな検索ワードで調べているかもしれません。

よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

0 コメント