InputSystemでVIVEコントローラの入力を認識できない

実現したいこと

VIVEコントローラの入力を認識して
InputActionにバインドしたい

前提

現在キーボードを押したときにしている処理を
VIVEコントローラのボタン入力からも行えるようにするために
コントローラの入力をInputActionでバインドしたい。

発生している問題・エラーメッセージ

コントローラの動き(位置・傾き・ボタンを押したなど)はシーン内で確認できるが
ボタン入力などがInputActionで処理できない。
Listenで入力を検索しても見つからず
InputActionでコントローラの入力をバインドしても反応がなかった。

試したこと

・コントローラが認識されているかどうかの確認(動きは同期されていた)
・InputAction でコントローラの入力をバインド
・Listenでの入力確認(確認できなかった)
・VALVE Indexコントローラ(VIVEコントローラ同様に不可)
・xboxコントローラの入力をバインドできるかどうか(できた)

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

Unity 2021.3.16f1
SteamVR Pligin 2.7.3(sdk 1.14.15)
InputSystem 1.4.4

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