スキルテストサイトが終われない

とあるスキルアップサイトの問題を解いてるんですけど、ランクAになると問題を理解するのに数時間、解くのに1日掛かります。

そもそもその状況って,何が問題なのですか?
(1日かかったらなんか問題あるんですか?)

「問題を用意するためだけに作り出された問題」みたいなのを30分とかで解けたとしたらなんか良いことあるんですか?
(怒涛の奴隷スカウトメールに押しつぶされたい願望とかですか?)

「それ系のサイトの問題を短時間で解く」という意味の「スキル」をアップさせることの目的って何なのですか?
(その「スキル」って実際上どこで活かす感じなんです?)

……っていうような事が他者からすると全く謎なので,ご自身の中でのそういう事柄を鑑みて続けるか否かを決めれば良いのではないでしょうか.

(1日かかろうが「解ける」のであれば,単純に「50問解く作業に50日という時間を費やしたいか否か」だけの話なのでは? とも見えますが.結局のところ趣味なのでしょうし.)

コメントを投稿

0 コメント