EclipseでTomcat9が実行できなくなってしまった

実現したいこと

eclipseでTomcat9を実行しようとしてもエラーでできません。
1時間ほど前までは問題なく動作していたのですが、同じソースでもできなくなってしまいました。

発生している問題・エラーメッセージ

エラーメッセージ localhostのTomcat v9.0サーバーに問題が発生しました。 localhostのTomcat v9.0サーバー構成を公開できませんでした。

該当のソースコード

ソースコード

試したこと

調べるとxmlファイルが勝手に作成されており、それを削除することで解決したとありましたので試しましたが、変わらずエラーが出てしまいました。
Eclipseの再起動や、サーバーを一度削除→Tomcat9を再度追加も実施しましたが解決できませんでした。

どうぞよろしくお願いいたします。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

ここにより詳細な情報を記載してください。

コメントを投稿

0 コメント