Unityroomでアップロードしたゲームが起動しない

実現したいこと

Unity 2DでWebGLプラットフォームで作成したゲームをunityroomで起動できるようにしたい。

前提

Unity 2DでWebGLプラットフォームでゲームを作成し、unityroomでそのゲームを投稿したらロード画面が終わりゲーム画面が青いまま動かなかったのでゲームが起動できるようにしたい。

発生している問題・エラーメッセージ

以下unityroomの開発者モードより

The AudioContext was not allowed to start. It must be resumed (or created) after a user gesture on the page. ### 該当のソースコード 以下unityroomの開発者モードより ```ここに言語名を入力 function _JS_Sound_Init() { try { window.AudioContext = window.AudioContext || window.webkitAudioContext; WEBAudio.audioContext = new AudioContext;←ここに問題ありとのことです var tryToResumeAudioContext = function() { if (WEBAudio.audioContext.state === "suspended") WEBAudio.audioContext.resume().catch(function(error) {←ここに問題ありとのことです console.warn("Could not resume audio context. Exception: " + error) }); else Module.clearInterval(resumeInterval) }; var resumeInterval = Module.setInterval(tryToResumeAudioContext, 400); WEBAudio.audioWebEnabled = 1; var _userEventCallback = function() { try { if (WEBAudio.audioContext.state !== "running" && WEBAudio.audioContext.state !== "closed") { WEBAudio.audioContext.resume().catch(function(error) { console.warn("Could not resume audio context. Exception: " + error) }) } jsAudioPlayBlockedAudios(); var audioCacheSize = 20; while (WEBAudio.audioCache.length < audioCacheSize) { var audio = new Audio; audio.autoplay = false; WEBAudio.audioCache.push(audio) } } catch (e) {} }; window.addEventListener("mousedown", _userEventCallback); window.addEventListener("touchstart", _userEventCallback); Module.deinitializers.push(function() { window.removeEventListener("mousedown", _userEventCallback); window.removeEventListener("touchstart", _userEventCallback) }) } catch (e) { alert("Web Audio API is not supported in this browser") } }

試したこと

Unityでのビルド設定の確認

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

Unity 2021.3.26f1

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